ねこたまのたまらん日記

うごくものいがいはたべます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

八重山巡り★1日目

6月29日
羽田→那覇

この日は、5年近く働いたお仕事の最終日。
終業後そのまま旅行に行くので、事前に生ものや花束はお断りしておいた
えらそうにすみません。
なんか、とても素敵なものをいただいてしまったよ…うれしい。

別れを惜しむ間もなく飛行機で那覇へ。
今回の旅行は離島中心だけど、今晩は那覇に泊まります。



今晩は某クーポンサイトで激安だった、沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハにお世話になります


……。
ベッドが4つある。

部屋に、なんというか、ギッシリベッドが詰めてある感じです。
なぜ2人でこの部屋を用意してくれたのだろうか。
2つのベッドは荷物置きにでもしてくださいとのこと
太っ腹ですね(?)。

夕ご飯はうちなー家すばやに行きました。
早くも暴飲暴食モードです。

2件ともちょっとディープな感じのお店でしたが、なかなか美味しかったです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

かわいいねこたま(本物)


ねこたま(本物)は慢性腎不全になってしまいました。
もう16歳だから、加齢によるものだそうですけど、腎不全は進行すると辛いようなので、悪くならないよう気をつけねば。
猫と会話できたらいいのにねー。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

卒業。

前のブログで5年目の春とか書きましたが、なんと、卒業が決まりました。
今月末で……。

あー…。

ずいぶんと突然な。

まあいろいろあって、かなり先月から荒れましたが、今はもうどうにでもなあれな気分です。
思えば、社会人になってからこんなに長い間同じ仕事するの初めてだったなあ…。
まわりの環境も変わったし、私も変わらないといけませんよね。
でも基本やる気がないので、次の仕事が超不安です。

次のお仕事…といっても、派遣先の会社は変わらないし、場所も変わらないので、新鮮味にかけるけど、行きたくない気持ちがあるんですよねー。
でも、こんな大したことない自分を雇ってくれるなんて…と申し訳ない気分もいっぱいなので、お仕事がんばりたです。

…。
強いていえば、5年も時給上がってないので、ごにょごにょ…あ、いや、なんでもないです。
いやほんと仕事貰えるだけでもう……。
うん…。

まさか、こんなに唐突に仕事変わるとは思ってなかったから、来月月初から旅行の計画たてちゃったよ!
沖縄にいくぞー。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

放置してた

 前回の記事から数ヶ月…Oh。
iPhoneから記事が投稿できるとはいえ、あまり書かなくなってしまった…いかんわ…。
Twitterでちょこちょこつぶやいてますが、たまにまとめて自分の記事を読み返すと食べ物のことばっかりつぶやいてて絶望した。

昨年、四度目の春を迎えたと書きましたが、なんと五度目の春です。
もう今の職場でダントツに居座ってますので、すっかりお局です…笑えない。
一応最年少から2番目!なのに!

先日誕生日を迎えましたが、3●歳の目標は痩せることですw
もうヤバい。職場以外の人に今の姿見せらんない…。
10kg…いや、5kgでいいから体重落としたい…な…。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

らぶりんご

iPhoneなくても人生は変わらなかったと思うけど、Macintoshがなかったら人生変わってた。
ありがとうスティーブ!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)